FC2ブログ

Latest Entries

悲しい別れと、交通事故。。。

七月に入り初めての更新となります。

6月27日。

実家のワンコが亡くなりました。

何歳なんやろ。

僕が23歳ぐらいの時に、親父がペットショップから貰ってきて、まだ小さかったから、

15年は生きたことになる。

犬の年にしたら、80歳ぐらいかな。

ここ最近は、毎年夏が越せるか、冬が越せるかって、実家に帰る度に話が出てた。

妻から連絡貰った時は、仕事中やったから、急いでトイレに駆け込み、

泣いた。。。

家族やから、いなくなると思うと悲しい。

もう、一緒に散歩できなくなるんやな。

亡くなってから、まだ実家に行けてないけど、もういないんやな。

悲しいけど、今まで頑張ったな。

楽しい思い出をたくさん、

ありがとうな。ビビアン。

そして、今日は、災難の日で、

交通事故に遭いました。

横からぶつけられた。

外人に。

妻と3カノも一緒やったけど、

本当に、本当に、本当に、

二人が無事で良かった。

本当に、良かった。

もう、それだけしか思えないぐらい。

事故はいつ起こるか、起こすか、

分からないし、

改めて怖いと思ったし、

運転する時は、気をつけようと思った。

相手の保険屋からは未だに連絡なし。

おしまい。。。
スポンサーサイト



チョコエッグ(ミニオンズ)を買う。。。

なんだかんだで、

6月も、もーすぐ終わろうとしてる。

早いね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もーすぐ、夏休みやなぁ、

旅行企画しないとなぁ、

お金無いけど.°(ಗдಗ。)°.

うぅぅ…

そんなこんなで、

今日は、3カノちゃんが、よく買い物カゴに入れてくる、

チョコエッグの紹介をしてみようと思う。

まずは、これを3カノは持ってきた。



中身は、これ、



って、中身やけど、

本当ね中身は、これ、



ナンジャコリャ…

ミニオンズ、僕は分かんないんだよねぇ→

組み立てて、



可愛いけど、何やろなぁ。

また、次買ったら紹介してみようかな。

うん、それはもう、

気まぐれに(°▽°)

おしまい。。。

ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます

2カノちゃんよ。。。

父の日に貰った手紙を思い出すと、

まだ、泣けてきそうな僕ちゃんですが、

2カノちゃんには、

ついつい声を荒げてゆーてしまうことがある。

何やろなぁ。

イラっとする言動が、

ちょいちょいあるんだよなぁ。。。

たわいいんやけどねー。

僕に1番似てるし。

3カノちゃんは、奇跡の顔やと思うけど、

2カノは、僕の娘って分かる顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

行動も、妻に言わせると似てるらしい。

声掛けても返事しないとか…

もっと良いとこ似ればいいのに、

、、、

と、思いながら寝るとしまふ。

おしまい。。。

今日は父の日2。。。

なんと、

2カノちゃんも、プレゼントと、

手紙をくれました.°(ಗдಗ。)°.



またまた、

泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとう。

大好きだよ❤️

おしまい。。。

今日は父の日。。。

今日は久しぶりの日曜休み。

朝まったりして、

昼から2カノちゃんを英語スクールに送り、

休みの日と言えば、

マックを食べて、

お約束の近くのイオンへ行きました♪

夜は、嫌々消防へ行きました(´Д` )

そんなこんなで、あっという間に、

父の日は過ぎていったんやけど、

本当に今年は僕には何もないんやなぁ…

って思ってたら、





1カノが、プレゼントと、


手紙をくれました.°(ಗдಗ。)°.


泣けました。

それはもう、

嬉しゅうございました.°(ಗдಗ。)°.

明日からまた頑張るね!

僕も大好きだ❤️

おしまい。。。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

boku

僕は、弱い人間です。

僕は、心が病んでいましたが、立ち直ることができました。

そんな僕にも、愛する妻と3人の彼女達がいます。